【注意事項】ユーザーアカウント登録申請を行う前に必ずご確認いただき、同意の上ご利用ください。
アカウント発行/サポートサービス利用に際しての注意事項

  1. アカウント発行に際して
    当社が提供するDivaSystem製品をご利用のお客様(①決算報告会社(親会社)、②DivaSytemの導入/運用業務を決算報告会社(親会社)と委託契約を結んでいる法人)に限ります。
    ※事前に弊社製品に関する保守サービス契約に同意いただいたご契約企業様であることの確認が取れ次第、申請を許可します。
    ※記載いただいた情報に不足等があった場合、確認に時間がかかる場合がございます。予めご了承ください。
  2. 登録情報の変更
    利用者は、登録した事項に変更が生じた場合には、速やかに当社にその変更した事項を通知するものとします。
  3. アカウント/パスワードの管理
    利用者は、アカウント/パスワードを他人に使用させることはできません。
    利用者は、パスワードを適宜変更するなどして自己の責任で管理するものとします。
    パスワードの第三者による不正使用により利用者に損害が生じた場合でも、当社では一切責任を持ちません。
  4. サイトへの接続
    サービスを受けるためのサイトへの接続は、利用者が自己の費用で行うものとします。
    当社のサイトへの接続中、回線の都合等で接続が中断した場合にも、当社では一切の責任を負いません。
  5. お客様情報の利用
    当社は原則として、利用者情報を本人の同意を得ずに第三者に開示することはしないものとします。
    ただし、法令に基づく公的機関からの照会及び当社が法令によって公開義務を負う場合はその限りではありません。
    また、お客様に入力して頂いた氏名・電話番号・E-mailアドレス等の個人情報は今後、当社および関係会社において、
    出展または主催する展示会・セミナーのご案内、提供する商品・サービスに関するご案内など各種情報のご提供、
    および営業部門からのご連絡などを目的として利用させて頂きます。
  6. サービスの一時的な中断
    当社は利用者に対し、事前に連絡することなく、一時的にサービスの提供を中断することがあります。予めご了承ください。
  7. 特定ユーザーに対するサービスの停止
    当社が、当社ないし第三者に損害を与える危険があると判断した場合には、特定の利用者に対し、そのアカウントを無効にするなどの措置により、サービスの停止を行うことがあります。
  8. サポートサービスの変更・廃止
    当社は、サポートサービスの内容を、利用者への事前の通知なくして変更することがあります。
    予めご了承ください。
以上